紅く染まった葉。

どうも〜紅葉の様に僕の心も赤く染まらないかなって恥ずかしい発言をしちゃう、Lampマスオカです。

言うよね〜

って事で高尾山に紅葉を見に行ってきました。

1時間半くらいで登れるコースで登ったんですけど、結構疲れました。

歳ですかね。。。

でも頂上の紅葉が綺麗で疲れは吹き飛びました〜!!

こんな感じに色づいてました☆

やっぱりこういう場所って好きですね。

みなさんは紅葉見ましたか〜??

それと先週も作品撮りがありました。

モデルは新野尾くんです。

カッコ良く仕上がってますので、スタイルのページを是非見てみて下さい^^

こんな感じで、今日はマスオカがお送りしました。

おしまい。