忘年会シーズンに便乗

おはようございます。

Lamp stylist YUYAです。

 

忘年会シーズンですね。。。

 

電車で泥酔してフラフラして、独り言が多いおじさんがいると、

車両内の空気が変わりますよね。

緊張感高まる。

『こいつ、やべぇな』みたいな、全員の一体感があります。笑

 

さて、そんな訳で僕も先日、

高校時代の仲良し男だらけで忘年会してきました。

 

 

みんな変わらないなぁ、とか思うけど、

卒業アルバムみたら全然違うんだろうなぁ。笑

27歳の7人。そのうち3人は既婚、子持ち。

家庭があるってのは、うらやましいですねぇ。。。

 

僕も35歳までにはお嫁サンバしたいです。

 

 

普段クールな僕のおちゃめな一面です。

 

残すとこ年内営業日は15日しかないです。

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております。

 

お酒は甘いのに限る。

近々、Lampの忘年会もありますので、

そちらもブログにアップしますのでお楽しみに。