風邪予防してますか?

こんにちは。

Lamp stylist YUYAです。

 

僕は電車通勤なのですが、

最近、電車の中でゴホゴホと咳をしている人が目立つ様になりました。

 

あんまり咳こんでる人が近くにいると、

車両変えたくなります。笑

マスクそろそろ買おうかな。

 

風邪予防には、

うがい!

手洗い!

そして、、、!?

 

そうだね、プロテインだね。

 

最近の、僕の朝ご飯です。

バナナとプロテインです。

 

先日、ボルダリング友達に『まだプロテイン飲んでないの?飲むっしょ普通。笑』

とばかりに、すすめられたので購入しました。

僕が買ったのはザバス ウエイトダウン プロテインです。

 

ヨーグルト味で飲みやすいです。

シェイカーに入れて、振ってる時、

なんだか気持ちが高まります。笑

 

体重落として、筋力アップです。

 

美容師だけど、ボルダリングという趣味にも全力な男。

それが僕です。

 

みなさんも健康第一ですので、

風邪など引かれない様に気をつけてくださいね。

 

では。