毎週月曜日、第3火曜日は定休日。

こんばんは。

Lamp stylist YUYAです。

 

欲しい、物は、文才と野菜。(ジョイマン風)

舞踏会、阿藤快。

かとうあいは結婚。

 

 

土曜日の営業ももうすぐ終わりそうな、

そんな時間帯でございます。

 

Lampのblogと、Lampのfacebokを連動させたいのですが、

我がLampは社長はもちろんの事、

粒ぞろいの機械苦手系男子集団なもので、四苦八苦。

 

そんな中、わたくしがどうにかこうにか、

数時間かかりパソコンを眺め、目もシパシパになって、

でも、なんとかなりませんでした。笑

 

無理っす。。。マジで。笑

アビバでも通うか。

 

=========================お知らせ=============================

 

18日 月曜日、19日 火曜日は定休日となっております。

第3火曜日の為、火曜日も定休日となりますので、ご注意ください。

明日、日曜日は元気100倍で営業しております。

お待ちしてますね。にこにこ。

 

============================================================

 

 

お  ま  け  の  じ  か  ん

death。

 

patagoniaのショートパンツ買いました。

これで、ボルダリングもっとがんばっちゃいます。

めざせ1級!!(今のところレッドポイント2級です)

詳しくはLampにて。