ハマると、とことん!!

こんにちは。YUYAです。

割と、飽き症な僕でも続いている趣味、

それがボルダリング。ほぼ毎週行っております。

 

店員さんとも仲良くなり、仲良く話す友達も新しく何人か増えました。

『この人、何歳なんだろかしら?学生?社会人?』などと思いながら、

探り探りで敬語とタメ口の間を揺れてる、そんなくらいな距離感の友達です。

大人になるとなかなか友達って増えないから嬉しいですよね。

さて今度行ったら、彼らに名前聞いてみようと思います。笑

自分で言うのもなんですがかなり上達してきたので、(うまいっす、まあ)

『そろそろ靴買っちゃいましょうよ、買っちゃいましょうよ、ね?』と店員さんに、

うまいこと促され、そろそろ買っちゃいそうです。

いや、明日買います。お金おろしてから行きます。

そんな僕が次に挑戦してみたいのは、

こちら、、

 

 

パラグライダー!!!!!!!!!!!!!

ちょっと怖いけど、すごく気持ち良さそうです。

今年中にはやってみたいな。

新しい事にたくさん触れてみたい年頃です。

スカイダイビングも考えましたが、

おもらしする可能性が非常に高いので、すぐに却下しました。

みなさんもお休みの日にはLampでお洒落にカットしてから、

なんか新しい事、やってみませんか??

Lampでお洒落にカットしてから。