新しい趣味。たくさん増やしたいですね。

こんにちは。 YUYAです。

先日お休みでした。

僕はいつも休みの日の寝る前に『良い休日でしたわ』

と、思いたいので、なにかしら予定を立てることも、しばしば。

今回は2013年にやりたいことの1つでもある、

『ボルダリング』に挑戦の巻。。。

今回は荻窪(中央線で新宿から13分ほど)にあるB-PUMPに。

 

インストラクターのお兄さんのクセ毛も気になりつつ、

いざ。

『Lampでカットしませんか?』と言いたかったです。

 

『テレビでみたやつ』が目の前に広がってます。

ルールをお兄さんに丁寧に説明してもらって。

 

手をかけてよい石には印がについていて、コースになってます。

難易度に応じて、

手だけでなく、足も指定されたりします。。。

なので、登る前にどう動くか?を考えます。

ちゃんと考えたら、

 

登ります。

ゴールしたときの達成感は最高です。

ハマりそうです、しらない人とも仲良くなれますので、

1人でも今度いけそうだなと、思いました。

みなさんも、ぜひ。