Lampの営業後、いろいろ。

こんにちは!! YUYAです。

Lampの営業後にどんなことが起こっているか。。。

気になりますよね?

あー、そうですか、

気になりませんよね、じゃあ今日はこのあたりで、失礼します。

ちゃす。

だと、ブログにならないので、少し書きます。

 

瀬古さんによるブローのレッスン。男は背中で語る。

最近さらにショートにした瀬古さん。

いつも僕ががんばってカットさせてもらってます。

(ここだけの話、瀬古さんの髪、難しいんですよね。。。)

ちなみに、これはワンレンブローの練習。

デンマンブラシを使って、まっすぐにブローします。

桑室くん、がんばってます。

美容師は練習が大事。

そんな桑室くんの髪もカットしてます。

 

かわいい桑室くんの髪、更にかわいくなりました。

重ためのマッシュバングがお似合いです。

。。。

おまけ〜僕もこの前カラーしました〜

 

なんか、恥ずかしいから出っ歯にしてみました。の図。

大人っぽいカラーにしましたよ。