お休みだったので

こんにちは!! YUYAです :)

昨日はお休みだったので美容師らしく過ごそうと思い、

インテリアショップや展示を観に行ったりしました。

もっと、洒落た部屋にしたい。。。

Lampの近くのGYREビル3階にて

 

この方、23歳にしてエベレストを登った写真家、登山家です :)

そんな若いときにエベレスト行こうという感覚が自分にはないので、

良い刺激になりました。。。

世の中にはいろんな人がいて、いろんな感覚や感性があるんだなぁと

最近よく思う訳です、25歳、今日このごろは。。笑

今年もいろいろ見たり、触れたりして成長したいと思います!!

 

P,S 先日のランニングで右足を激しく痛めたのでしばらく走りません。笑